恋は盲目....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
消せないw
2010-03-19 Fri 21:58
ここの消し方わかんないんだね‐☆笑
だから消さないで思い出として
とっとくことにしました(ω)

だいたい見てる人いるのか?←

私はですね‐
無事に3月1日に尚志卒業しまして‐
北海道医薬専門学校に進学します☆
特待生代表ってゆ‐肩書があるんで
がんばりますよ‐って感じで♪

明日はあいの里でバイト。。。
マネキンも楽じゃないっすよw
給料いいけどw


おっと失礼...


新しいブログですね
http://blog.crooz.jp/ikpiece/
↑↑こちらとなっておりますんで‐
よかったら購読してくださいな☆

したっけ‐い
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2010年初ばとんw
2010-01-11 Mon 08:31
バトン三昧
時間がある方はどうぞ

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
  にぎやか‐

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
  ・明るい
  ・あほんだら
  ・まいぺーす
  ・寂しがり屋
  ・のほほーん

Q3:好きな友達のタイプは?
  冗談通じで一緒にばかできる人

Q4:嫌いな友達のタイプは?
  自分を持ってない人かなw

Q5:立ち直りは早い方ですか?
  別に気にしてないω

Q6:恋人にしたいタイプは?
  俺様で仕事ちゃんとやってて
  寂しがり屋で甘えん坊で
  …書ききれないwww

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち。
  どっちもだからw

Q8:バトンを廻す3人を選んでください
  御好きに。



問1、起きてまずはじめにする事は?
 二度寝←


問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
  呼吸w

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 ・たこ焼き
 ・おちゃ←

問4、嫌いな食べ物3つ。
 まずいもの

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 あやつの存在w

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 昨日☆嬉しかった!
 夜景なまらきれいだった‐♪

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
  おとつい…

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
 ヘッドスパのやつ

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 クレンジング‐

問10、あなたにとって恋愛とは?
 呼吸www

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 転がされてるタイプ

問12、あなたの長所は?
 笑過ぎ。 

問13、短所は?
 自己主張はげしいw

問14、あなたを動物にたとえると?
 やんや。

問15、あなたの弱点は?
 ガブ

問16、寝る前に必ずすることは?
 歯磨きでしょ!


問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 お風呂
 歌う・練習
 弾く・しゃべる

問18、一番好きな季節は?
 夏・秋

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 すきなのは紫いやつ
 思い出はぶるがり
 毎日はつけてな-い

問20、バトン回す10人。
 ど-ぞ



○名前、性別、生年月日
 aki・いっく・いく
 女
 1991,8,14

○身長、体重
 へい☆

○既婚 or 未婚
 みこーん

○現在恋人いる?
 いてるよ☆

○長髪?短髪?
 ろ…ん?

○服装はどんな感じ?
 変人←え
 
○好きな異性のタイプ
 takahiro万歳ω

○嫌いな異性のタイプ
 無駄に喋らないとか
 くだらないとか
 はしゃぎすぎて回りみえてない人かな

○座右の銘
 w

○将来の夢
 ドラックストア‐で働きます☆

○何か一言
 ここどやったらやめれるかなw 

○バトンを回す人(何人でも)
 ど-ぞ


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
 aki・いっく・いく
 おんなのこ
 高3

・あなたの1番の長所はどこですか?
 上記

・あなたの1番の短所はどこですか?
 上記

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
 みんなだからねw

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 にこにこしてるとき

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 昨日w

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 彼の頭の中☆

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 親友!

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 今今!

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 いろいろだよね

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
 デレ‐←

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 薬学。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 ん‐

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 ころころ変わる女w

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 カラオケいきたいな♪

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 中学…時代?笑

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 ゆか・まりな・まお・かな・わかな
 あい・高廣☆

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 ん‐中学かな。。。

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 あの女の性格w

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 彼の我が儘w

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 なんかについて語ってるとき

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
 どーぞませ





Q1:私には恋の勝利方程式がある
 ないね‐

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
 勝者とかないとおもうo

Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない
 かなりうざったいよね笑

Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
 友だちなら別に♪

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
 うれしんでないかw

Q6:手相占いができるとドキッとする
 土器っ?笑
 
Q7:女性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?
 オタクポイントがね♪
 
Q8:いじってくる人は少し気になる
 少し?w

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ
 自分好きならいいんでないか・w
 
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい
 サプライズで自分の欲しいもの買ってきてくれたら
 まじめにキュン死ものだよね☆
  
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。
 ないw
 食事とか普通だから。

Q12:車をとばす女はポイントが高い
 ママ・・・爆

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい
  なりゆきが一番ややこしいと思うよ。

Q14:一発芸がある人はポイントが高い
 うけるのであればw

Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間
 頭なでなで・寒さにふるえながらタバコ
 車運転してるときの横顔☆
         
Q16:次にバトンをまわす3人
 ど-ぞ


別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:1
久々に
2009-08-31 Mon 22:34
【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。
HN: いく・いくちゃん
職業: 高3・にーと
病気: 鼻炎
装備: ☆
性格: 馬鹿正直・健気って言われる
足のサイズ: 23.5とか?
兄弟: 弟
メアドの意味: 好きなの
着信音: あむろー
待受画: プリ画
髪型: 伸ばしてるけどあきた‐
身長: 152センチ
視力: 眼鏡ないと見えてません♪
色:   白・黒
香水: 紫のやつ
エロ?: 凸(´д`e)
子供?大人?: 子供
遠距離恋愛できる?: 無理だ無理w
束縛されたい?: されなきゃぐれますから。

*好きなもの*
[ 色 ]     さっきかいた
[ 番号 ]   1・9・3とかいって☆
[ 動物 ]   犬・猫すき
[ 飲み物 ]  お茶
[ ソーダ ] へ
[ 本 ]     non-no
[ 花 ]    ひまわり
[ 携帯は何 ]  (´・ω・`)そふば
[ コンピューターから離れられる? ] 余裕
[ お水/ホストに間違えられた時ある? ] ないない・笑
[ ウソついたことある? ]      はいは‐い♪
[ 誰かを愛したことある? ]      はいはい笑
[ 誰かの心をもてあそんだことある?]  ないっつの
[ 人を利用したことある? ]       へ?
[ 使われたことは?]           あは☆
[ 髪染めてる? ]            黒いですから!
[ 髪の毛巻いてる? ]          面倒(ω)
[ タトゥーしてる?]          やだやだ
[ ピアスあけてる? ]         どうしようか
[ カンニングしたことある? ]      あるある
[ お酒飲む? ]             酔うしょ
[ ジェットコースター好き? ]      おっかないから!
[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ]  駅に近いとこ
[ もっとピアスあけたい? ]        やあ
[ 掃除好き?]               綺麗なのは好き
[ 丸文字?どんな筆記? ]       ざんねん
[ ウェブカメラもってる? ]        (o´-ω-)
[ 運転の仕方知ってる? ]       仕方知ってても実際できないから
[ 拳銃を手にしたことある? ]     えあがんですかぁ?
[ 聴いてるCD ]           ☆
[ 1番最近読んだ本 ]         教科書!んなわけない♪
[ 1番最近見た映画 ]       (´・ω・`)モキュ?
[ 1番最後に食べた物 ]      ぷりん
[ 1番最後に電話で喋った人 ]  りょうや
[ 初恋覚えてる?]         わすれたよ笑
[ まだ好き? ]           誰だっけか…
[ 新聞読む? ]           まったく
[ ゲイやレズの友達はいる? ]  んな友達いらない
[ 奇跡を信じる? ]         微妙
[ 成績いい? ]           ふつうなかんじ
[ 帽子かぶる?]           冬はかぶる
[ 自己嫌悪する? ]        まぁまぁ
[ 何かに依存してる? ]      携帯・音楽
[ 何か集めてる? ]         え?
[ 身近に感じれる友達はいる? ] 仲良くしてくれる人
[ 親友はいる?]          ゆか・まりな・まお・かな
[ 自分の字好き?]        きらい
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
やぁ☆
2009-08-26 Wed 06:38
お久しぶりです

大体進学先が決まり
ホッとしている私です

9月には期末テストがあるというのに
のほほ-んと毎日気楽に暮らしています

それってどうなんだ私…



なんだか憂鬱で(ω)
旦那帰ってくるのあと2週間もあるし…
誕生日なのに帰ってこないし
現場で事故ってしまえ

なんて思ってないんですけどね

無事に帰ってきてくれれば
それでいいのです


早く夜景が見に行きたいお年頃でした
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
学校祭
2009-07-10 Fri 04:39
本日から『尚志祭』がはじまりますっ

一般公開は7月11日の

12:00~14:30

となっています


みなさん是非来てくださいな



宣伝はこのくらいで…
私、また生徒会やってるって
前にも書いてたじゃないですかー・笑

3年間で初、学校祭準備をしたんですよ

団扇・ポスター・パンフレット
頑張ってデザイン集めて
業者さんとお話したりして

なかなか体験出来ないことを
いっぱいしました

50周年にふさわしい学校祭に
なると思いますわ

トラブルもいっぱい
挫折気味だったとこに歴代の先輩方が
きてくれたり

昨日は軽く感動しました・笑

あ、学校行かなきゃ


ばいばいきーん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| Love Is Blind. | NEXT
